プルミールさんの最初の物語 [妖精くすぐり快楽実験] から間もなくのお話。
研究所での生活が始まって数日後、プルミールさんの能力を知り、それを向上するために
検査という名の実験が行われていた。
体力検査として大量のマジックハンドから逃げたり、知力検査として問題を解かされたり……
検査結果が不十分だとおしおきのくすぐりが待っているが、十分な結果を残した場合は
ご褒美ももらえます。
プルミールさんを操作して実験の日々を乗り切ってあげましょう。
くすぐりシーン 約5種類(1話につき1種類で一つの話につき差分は30以上)
回想モード アプデ後に実装予定
ゲームオーバー なし
エンディング 1種類
——————-このゲームのポイント———————————
・くすぐり特化作品(挿入等はありません)
・容赦ないくすぐり責めと快楽責め
・くすぐりシーンの差分の多さ
今回はチャプターを選んで話を進めるタイプの短編ゲームです。(全5話+α)
アクション要素もありますが半分くらいはノベル形式で話を進めるのみとなっています。
実験に失敗してもそのまま話は進むのでアクション苦手な方も安心してプレイしてください。
———————-登場するくすぐりシチュエーション一覧————————-
File.1 体力検査
プルミールさんの体力がどれくらいあるのかを測定、向上させるための実験です。
一定時間内様々なパターンで出現するマジックハンドから逃げましょう。
マジックハンドに捕まると即座にくすぐりが始まり、捕まるごとにくすぐり強度が増します。
殆どのマジックハンドを避けれた場合はご褒美、体力を失い動けなくなった場合は
そのままくすぐり耐久実験に移行します。
要素:アクション
くすぐり内容:マジックハンド、くすぐり棒、ブラシ
File.2 知力検査
プルミールさんの知力がどれくらいあるのかを測定、向上させるための実験です。
簡単な計算やクイズが出題されるため、頭をよく使い正解しましょう。
一問間違える毎にペナルティが追加されていきます。
くすぐられた状態ではクイズに答えるのが難しくなっていくのでできる限り
間違えないようにしましょう。
全10問のうち9問正解すればご褒美、正解率が著しく悪い場合は現在のくすぐられている
状態を維持して補習問題を行います。
要素:クイズ(選択式)
くすぐり要素:マジックハンド、回転ブラシ、ローション、催○ヘッドホン
File.3 睡眠学習
睡眠の時間は特別なカプセルに入り眠ってもらいます。
カプセル内は睡眠ガスによってどんなことをされても規定時間まで眠ることができます。
その間にプルミールさんはより身体能力が向上するよう、身体の感度がより高まるよう
毎日特殊なスライム状の溶液に浸します。
また、プルミールさんの夢も弄り毎日くすぐりの夢を見れるように調整。
無意識にくすぐりに対する嫌悪感、快楽に対する安心感を植え付けれるようにすることで
日々の実験の精度を上げていきます。
要素:ノベル形式(お話のみ)
くすぐり要素:スライム、触手
————————————————————————————————————
この先は来年1月以降にアップデートにて公開予定
File.4 総合検査
体力と知力の両方を活かせるか確かめるために脱出実験を行います。
様々なくすぐりトラップが仕掛けられているダンジョンを制限時間以内に突破することが
できれば合格です。
制限時間内に脱出するだけの体力、仕掛けを理解しくすぐりトラップを回避するための知力が
問われます。
無事に突破できればご褒美、制限時間内に突破できなかった場合は別の日にもう一度。
制限時間を大きく過ぎる、途中で力尽きた場合は追加ダンジョンに転送。
要素:アクション
くすぐり要素:マジックハンド、触手、回転ブラシ、感度上昇ガス
File.5 ???
実験の日々から暫く、プルミールさんが淡々と実験をこなし優秀な成績を残し始めていた
ある日のこと……
要素:ノベル形式(お話のみ)
ビビッと来るものがあれば幸いです。
当前仅支持登录后发布评论